無限の可能性と愛のあるあなたへ



ずいぶんと暑くなりましたが、

いかがお過ごしですか?


私はというと、

連日、個別の発達UPサポートが続いております✨




本日は、T様とのご面談でしたが、

【記念すべき日】となりました🌈




というのも、

サポートさせて頂いて

約1年半


わが子の発達UPを目指してスタートされてきましたが、本日初めて、

1度もお子様の話題にならなかったのです。



それが良い、悪いということではなく、

事実として、初めてそういうご面談内容になったのです。





話題の中心はというと、


【お母様が

これからどんなステキな

人生を歩みたいか?】


という望みでした✨


職場のこと、

望む人間関係のこと、

新しい環境へ向かうご決断のこと

など

全てお母様が主語のお話でした。


自分と向き合うという

【勇気】あるお姿でした。



出会った頃のT様は、私に

「わが子に今できることを

全てやりたい」

とお話くださいました。



そして今、辿り着かれたのは、


子どもに残したい【生き方】


なのだろうと

胸が熱くなりました💐



今日も悩みも苦労も話題に出ました。

やりたいことも話題に出ました。

どんな場面になろうとも

最後には

【望み】を

笑顔いっぱいで話されていました✨


素晴らしい記念すべき日です🌈


私もご一緒にワクワクし、

笑顔になり、

嬉しさと幸せな気持ちが溢れました😌



お子様の発達を伸ばしたいと思いながら、具体的に何をして良いかわからず悩まれている方


子どもと関わるお仕事をされているが、どう関わって良いかわからず悩まれている方やご自身を責めそうになっている方が

もしいらっしゃいましたら、

私と一緒に進みませんか?


きっとお役に立てることがあると思います✨


一度お気軽に

DMくださいませ😊


又は💌↓まで

💌info@refeel-support.com



💌info@refeel-support.com



#子どもの発達を伸ばしたい

#わが子専属の発達支援アドバイザーをもつ

#発達教育アドバイザー®️

#発達UP

#親御様サポート

#子どもを見守る方のサポート

#子どもと関わるお仕事の方のサポート

#発達障害

#グレーゾーン

#特別支援教育

#元教員