無限の可能性と愛のあるあなたへ


本日は、ステキなエピソードをご紹介🌈

写真は、

放課後等デイサービス・相談支援事業所

ブルースカイ


の施設長 山下香里さん



こちらでは、

なんと、スタッフの皆様全員で

参加者全員分の夏祭りのしおりを

【手作りの切絵】

創られたそうです🎐


とってもステキですね💖


子どもたちや保護者の皆様がそれを受け取られた時、

どんなことを感じられたのでしょうか?☺️


きっと、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、


スタッフの皆様からの

「夏祭りへのワクワク」

「楽しんでね」

などの想いがしおりという形に乗って、参加者の方に届いていますね💐


子どもに関わる現場では、こうした見えないところでも、利用者様への愛や応援、感謝を伝えられていらっしゃるのですね。


私はとても感動しました🎐😌


あなたの周りにも

こうした目に見えないメッセージがたくさんあると思います💖

それを味わったり、想像したりしてみられてはいかがでしょうか?


きっとあなたの心が、あたたかな気持ちになると思います😌


あなたが

心安らぐひとときをお過ごしになられることを願っています🌈




【放課後等デイサービス・相談支援事業所 ブルースカイ】

https://bluesky-mugegawa.jp/#about




#ブルースカイ武芸川

#岐阜県関市

#安心感のある施設

#発達支援

#発達支援教育アドバイザー®️

#発達を育む

#心通う放デイ

#安心安全な食へのこだわり

#ミネラル食