無限の可能性と愛のあるあなたへ

年の瀬ですね!
いかがお過ごしでしょうか?



2023年ママやお子様、スタッフの皆様が人生をどんどん拡大させていかれる姿を沢山拝見しました!

その核は、
【自分の幸せ】に注目して生きることだったと確信しております。

たった数分でも
大人が【自分で自分を幸せにする】ことを楽しんでみる。

すると、ご自身はもちろん、
周りのお子様や大切な人たちも
変化があったというお声を沢山寄せていただいております!

この"幸せが巡る発達支援"が
まさに私が教員を辞めて、フリーランスになったときにやりたかったこと。
8年もの月日が経つ中で、
私の関わる大切な皆様から、幸せなお声が溢れて、素敵な笑顔のお写真も受け取り、「私はなんて幸せなんだ」と感謝の気持ちでいっぱいです🍀
いつもいつも有難うございます💐

2023年、貴方にとってどんな年でしたか?
2024年はどんな1年したいですか?

私は、【巡る愛】をテーマに、皆様と共に更に更に幸せ溢れる発達支援の時間を過ごします❣️

あなたとご一緒できることを楽しみにしております😊

Refeel 発達支援教育アドバイザー®️
桝野恵理


#発達支援
#発達支援教育アドバイザー®️
#発達UP
#発達がぐんぐん伸びるステップ
#無限の可能性 #信じる力 #あなたが居るだけで幸せ #うまれてきてくれてありがとう