無限の可能性と愛のあるあなたへ✨


新年度がスタートしましたね✨

いかがお過ごしですか?


私の方は、


"1年間の新人研修"を

ご依頼頂き、本日スタートしました❣️



起業時からずっと携わりたかったテーマなのです。


学校現場の経験加えて、

発達障がいや不登校を改善したい方々へ、

その方法を直接シェアしたかったからです。

毎日子どもに関わっていた当時の私がとても知りたかったことたがらです。


お互いが良い関係で、尊重し合いながら、楽しく逞しく支援できる喜びを得て働く素晴らしさを共有したいのです💐


ワクワクします!


こうして、私の経験と才能をみて、活用してもらえることがとても幸せです💐


最高の貢献をします🌈




#発達支援教育アドバイザー

#発達サポート

#放課後等デイサービス

#相談事業

#子どもと関わる仕事

#新人研修