Crystal Ball | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

Crystal Ball

Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_6142.jpg Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_0221.jpg Coba-Uオフィシャルブログ「わたしって何なんだろう。」Powered by Ameba-IMG_2699.jpg
あれ。。写真が上手くコントロールできん。。
(こちらでブログ書き始めたばかりなのであしからずー)

きょうはCrystal Ball展示会にあそびにいきました。
このごろ、新曲の制作やら打ち合わせやらでぱたぱたしてたので、
「ふーーーーーーーーっ」て、また、私の中に新しい風が入って来た。
イヤサレマシタ      

洋服ってたのしい(ーv-)、、、、女の子でよかった、、、とおもえる瞬間よね-。

あ!そうそう!
このブログのトップ画像で着ているフードジャケットも
ココの。 


Coba-U