今朝、外に出たら涼しさより肌寒さを感じる空気でした。

暦の残暑過ぎればやっぱり秋がくるんだなと思いました。


今夏は体調が不調気味でそんな状態の中、初めてコロナ感染をしました。

持病があるので直ぐに治療薬を処方されましたが、息切れや気管支炎は長引きましたあせる

治療薬飲んでなかったら...もっと酷い状態だったのかと思ったりしますガーン

「こんなのただの風邪ではないよなぁショボーン

そう思いました。


いきなりですが、

夏の思い出(近場の日帰り)




かき氷大好きだけど

今夏はこの一杯のみ

美味しかった🎵


実は四季で一番好きなのは秋

ひとつ歳はとりますが(笑)


ちなみに自分のパーソナルカラーは

AUTUMNなので秋服の色は合わせやすいかな


今年もあと3ヶ月と少し

色々やることがてんこ盛りです😅