回復したとはいえ・・・ | Α D Η D 2
夫は日に日に良くなり、普通に食べるし普通に歩くし、
会話内容もまともで、いつもと変わらなくなりました。

今週は副業を入れないつもりでしたが、
大丈夫そうなので日曜は急きょ夜勤に行ってきました。

朝帰宅すると、薬品のような変な臭い。

夫に聞いたら、排水が臭うので、
バスクリンとカビキラーをぶち込んだと。

慌てて、窓を開け換気扇を回しました。

カビキラーに別の洗剤は非常に危険。
混ぜるな危険と書いてあるでしょ

夫に問い詰めたら「知らなかった。」

いや、そんなはずはない!
危険予知、安全意識の高い夫が知らないはずはない。

子どもの頃に読んだ本
「アルジャーノンに花束を」を思い出しました。


今朝起きたら布団がたたんであって、
まさか?と驚いて電話するもつながらず…

すぐにメールが届きました。

「行くだけ行く。無理はしない」

仕事へ行ったようです。

仕事は当分休もう、1ヵ月でも2カ月でも休んで
それで退職を迫られたら、その時は辞めよう、
そんな話まとまっていたのに…。

不安です。

クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ