ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】

こんにちはcoboですcrml

わが家の週末朝ご飯のご紹介です食パン

 

バケットライ麦入りカンパーニュ

バケット大人のライ麦ウインナーロール

 

 

どちらの生地も北海道産ライ麦30%のセミハード系の生地です。

 

ウインナーは、北海道の【函館カールレイモンの無塩せき粗挽きソーセージ】を使いました。

無塩せきとは、発色剤を使わずに作ったものをと呼ぶそう。色は優しい色ですが、旨味のある美味しいソーセージでした。

今回のパンはビタミンやミネラルなどの栄養をバランス良く含むライ麦を30%ほど加え、噛むほどに旨味を楽しめる配合にしました

 

co bo開講に向けて、より美味しいパンを目指して頑張っていきたいと思います。レッスンでは、お子様向けのよりソフトなパンの配合もご用意していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますI


ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】