ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】

こんにちは

co boですcrml

 

梅雨入りして早速どんよりな天気ですが

わが家の酵母は元気に活動しておりますハート

酵母を育てるととても愛着がわき話しかけてしまいます(笑)

そんな酵母で作るパンだから心がこもった美味しいパンになるのかなseiにこ

 

さて今日は、

好評パンのひとつ

【イングリッシュマフィン】のご紹介ですキラキラ

 

わが家はヨーグルト酵母のふんわり生地で作るので、

他の具材との相性が良くサンドイッチに最適ですやじるし

 

私はシンプルに溶けるチーズだけ挟んでオーブンで温めて食べるのが大好きですが

サーモン&クリームチーズを挟んだりしてもリッチなサンドイッチになります。

表面に振るコーングリッツの口当たりがなんとも贅沢に感じます。

うちの父はこのパンが大好きでハムサンドにするのがお気に入りだそうにこ

このパンも作り置きして、休日ブランチがおすすめですカップキラキラ

 

レッスンではこのイングリッシュマフィンと合わせて、エッグベネディクトも作っていきたいと思っていますseiハート

 

それでは皆様

今日も良い一日をお過ごしくださいクローバーキラキラ

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】