ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】

こんにちはcoboですsao☆

暑い!昨日は本当に暑かったですね~暑いおやじ。

真夏のような気候でした・・・汗

皆さん体調は大丈夫ですかーびっくり

今日は雲があり昨日ほどは暑くならないようですほっ

 

今日は甘酒酵母にぴったりのパンのご紹介

【抹茶香るうずまきあんぱん】です宇治

甘酒酵母で作るパンはもっちりとしていて日本のパンがぴったりだと思っています。
そして抹茶×あんこの最強の組み合わせ抹茶どら焼ききゃっ

お饅頭のように餡をまるく包む成型もいいけれど、このかわいらしい成型が私は好きですうっひょひょーいw

それでは皆様

素敵な日曜をお過ごしくださいayaキラハート。

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】