茨城県ひたちなか市おいしいパン教室【自家製天然酵パン教室 co bo】

おはようございますcoboです猫ちゃん2

 

いよいよフォカッチャシリーズ最終章なみだ

フォカッチャシリーズpart4はキラハート。

なんとぴこんデザートフォカッチャイタリア

 

【無花果・クルミ・カマンベールのデザートフォカッチャ】です!!

 

ワインに合いそーうなワインボトル

ドライフルーツ×チーズ×ナッツめろめろの組み合わせ

 

わたしが大好きな最高の組み合わせですひらめきseiきゃっ

このまま食べても十分なんだけどね・・・

最後にはちみつをタラーリサイコー

 

ドライフルーツが嫌いな主人にはまったく理解できない味のようですが・・・

私はコレが好きなんです。

皆さんはどうでしょうかびっくり

 

レッスンでは夏頃にフリーレッスンでフォカッチャを入れていきたいと思っていますが、

もしご要望があれば、ワインに合いそうな笑このフォカッチャもレッスンにいれたいと思います。

この組み合わせはまだ主人にしか食べてもらっていないので、自己満足の美味しさなのかもしれないとちょっと自信がないですがなみだ

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいね~たいよう

 

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】