茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですうさぎ 

最近また地震が多いですね汗

 

さて暑い季節には、作るにはちょっと不向きですが

食べるには最高なきらり本場のデニッシュ生地を習得してきましたフランス!

クロワッサンよりもバターが多く風味抜群ですハート

 

coboでは、涼しい時期にこういうデニッシュ生地のものを焼きたいなぁと思いますハート

(夏だとバターが溶けて大変なので汗

大好きな発酵バターを使ったら更に美味しそうぴこん

乗せるものを季節ものに出来るのも魅力の一つですマルシェバッグ6

 

今回は全て乗せてから焼き込みましたが、焼いた後にフレッシュフルーツを乗せるのも美味しそうひらめき


Feuilletage aux fruits 

  

Une citrouille et un abricot

 

クロワッサンやデニッシュはちょっと手間がかかります汗

でも、その分美味しさは格別!

 

皆さまレッスンをどうぞお楽しみにsei

 

それでは皆様
素敵な1日ををお過ごしくださいねたいよう

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】