城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

 

今まで、天然酵母とその天然酵母で焼くパンが大好きで大好きで、色々なパンを焼くことが私の楽しみでしたキラハート。

そんな私の日常で焼いているパンをブログにアップして早1か月半、

こんな自己満足のブログにも関わらず汗『美味しそう』『習ってみたい』とおっしゃっていただけることが最近の私の喜びと励みです感動じーん

 

そしてハートこんな私にリクエストの声がきらり

とっても可愛くて素敵な和菓子を作られているジャスミンさんより

"塩バターロール"のリクエストをいただきましたsei

ジャスミンさんはベビーマッサージの先生もされていますぴこん

素敵なジャスミンさんのブログはこちら→ブログ

 

昨日はリクエストいただいた塩バターロール、さっそく焼いてみましたsei

【coboの塩バターロール】

ヨーグルト酵母の北海道産準強力粉に香り高い発酵バター、そしてイタリアの海塩をトッピングしましたikari.

準強力粉を使っているからソフトフランスパンのように皮がさっくり

 

中はもっちりふんわり。そして中央に巻き込んだ発酵バターが溶けだしてジュワーキラハート。バターの香りと塩気が絶妙に合います♡

 

ジャスミンさん、素敵なリクエストをありがとうございました!

 

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしくださいねたいよう

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】