茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

 

【自家製酵母LESSON・中級Ⅱ】甘酒酵母のあんぱんのご紹介

 

今日は粒あんを入れましたsei

皆さん、あんこは粒あん派とこしあん派どちらですかびっくり

 

私はどちらも笑

気分によって使い分けますハート

いつも美味しい餡を義母が持ってきてくれます。

近くに美味しいあんこ屋さんがあるのだそうあずき

甘さ控えめの上品なあんこがとても美味しいぴこん

こんな暑い時期は煮るのも大変だから助かっちゃいます!

 

美味しいあんこの美味しいあんぱん。

これにはもっちもちのパンになる甘酒酵母がすっごくよく合いますハート

ちょこんとけしの実でお化粧しましたハート

 

中も撮らずに食べちゃったsei

 

それでは皆様、今日も暑さに気を付けてお過ごしくださいね麦わら帽子汗

 

                                      クロワッサンco boバケット