茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですまりめっこ

 

まだまだ暑さが厳しいですね。突然の豪雨や湿度の高さにぐったり。

お盆期間の忙しさの疲れとの夏風邪と合わさり、ちょっとバテ気味です暑いおやじ。ぐるぐる

 

お盆の帰省前の晩に焼いたパンですsei

 

【無花果のカンパーニュ】

ライ麦を多めに配合して、ごろっごろの大きな無花果をたっぷりと入れましたハート

北海道産強力粉を使っているので、カンパーニュでも少しソフトで食べやすく焼きあがります。

 

半分は母へ。半分は自分用に冷凍ストックしましたハート

大好きなパンをいつでも食べれちゃいますsei

 。

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいね蚊取り線香

 

                                      クロワッサンco boバケット