茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

 

少しずつブログのレッスンカテゴリにて、

パン教室co boのレッスンメニューをご紹介していきたいと思いますひらめき

 

co boでは

  • お試しレッスン
  • 単発のフリーレッスン(1か月ごとにメニューが変わります)
  • 自家製酵母レッスン(レーズン酵母などの様々な酵母起こしを基礎から学べます)

 以上の3つのレッスンをご用意いたします手袋

自家製酵母レッスンはそれぞれの酵母ごとに全3回でひとくくりになりますが、その他は単発で、どのレッスンからでも、受けたいものだけ受けていただけます。

 

sei単発フリーレッスン詳細はこちら→HP

バリスタ自家製酵母LESSON詳細はこちら→HP

sssそれぞれのパンメニュー詳細はこちら→HP

 

 

自家製酵母LESSON・基礎酵母の会

レーズン酵母【もっちり基本の食パン】ですぴこん

これが焼ければ、いろんなものを混ぜ込んで焼くのも楽しめます。

レッスンではコーンを混ぜ込んだものも焼きたいと思います。

ゴマを混ぜたり、粒マスタードを練りこんでもとっても美味しいパンに♡サンドイッチに合います♪

 

過去UPの記事もレッスンメニューのものは【レッスン】カテゴリにまとめました♡

【お試しレッスン】ハイジの白パン

【自家製酵母レッスン・基礎】幸せのカンパーニュ

【自家製酵母レッスン・中級Ⅱ】甘酒酵母のあんぱん

【自家製酵母レッスン・上級】旬の果物で食パン

【自家製酵母レッスン・上級】オレンジピール&チョコチップパン

【フリーレッスン】発酵バター香るメロンパン・チョコチップメロン

【フリーレッスン】ピーカンナッツ&ダブルチョコベーグル

【フリーレッスン】イングリッシュマフィン

【フリーレッスン】季節のお野菜ごろごろフォカッチャ

【フリーレッスン】抹茶香るうずまきあんぱん

【フリーレッスン】チョコマーブル食パン

【フリーレッスン】チョコマーブルスティック

【フリーレッスン】発酵バターのブリオッシュ

【フリーレッスン】ベーコンエピ

【フリーレッスン】アップルシナモンロール

その他メニューも少しづつUPしていく予定です。

 

どうぞ皆様

楽しみに待っていてくださいねひまわり2

 

                                      クロワッサンco boバケット