茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

今年の夏は予定をぎっしり詰めすぎたせいか早く過ぎていくような気がします。

 

さて♡今日は、パンのお供のご紹介ぴこん

私はピーナツクリームが大好きです。

美味しそうなものを見つけては色々と試してみましたがspoone

結局これをリピートしていますハート

 

こっくりと濃厚な帝国ホテルホテルピーナッツクリームキラキラ

甘さもちょうど良いひらめき

焙煎した数種類のピーナッツをブレンドして作っているそうです。

 

一番最初に買ったのは、おうちコープかパルシステムだったような。

成城石井には売っています。

ひたちなか近郊では、京成百貨店のデパ地下で見かけましたひらめき

お友達や家族に勧めてもかなり好評でしたハート

もし、美味しいピーナツクリームをお探しならぜひ1度お試しを嬉しい

でも買い占めないでくださいね笑

 

美味しすぎていつもあっという間になくなっちゃいます・・・汗

 

パッケージはコレ♡

 

 

それでは皆様

今日も天候に気を付けてお過ごしください雨y’s

 

                                      クロワッサンco boバケット