茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo
 
我が家のクリスマス。

今年は中旬に体調を崩したこともあり
クリスマスは何もしない!
と決めていたのですが…

クリスマスの日、
結局お料理していました(笑)


今年は当日午後に思い立ったので
簡単に済ませましたが、

自家製酵母のピッツァシャンパン
高温でバリっと焼き上げました♪
ガーリックたっぷりの
トマトソースで具材はシンプル、
生地を楽しむピッツァです。


苺のショートケーキ
我が家はキルシュ
たーっぷりが好みです。
生クリームを綺麗にしたり
デコレーションは苦手ですが(笑)
好みのお味に仕上がるのは
手作りならではの贅沢♥️


今年は堀田先生のシュトレンを
頂くことができました❄️❄️❄️
とっておきのシュトレンに
合わせたのは、

紅茶の先生チョイスの
クリスマスティー
今年はWhittardのクリスマスティー♥️



年末は大掃除!
と張り切って宣言しましたが…

休憩多めの小掃除に
なっているのは
ここだけの話(笑)

キッチン用品や食器は
みんなお気に入りすぎて
なかなか捨てられないのですが、
欠けてしまったものは
今年は思いきって
手放そうと思います。

可哀想ですが(/_;)/~~
写真のコーヒーカップも
欠けてしまって
ずっと棚の奥で眠っていましたが
最後にとっておきの
ティータイムを過ごし
お別れです。
幸せな時間をありがとう!!


それでは皆様
穏やかな年末をお過ごしくださいね✨

 
バターロールco boバターロール

 

自家製天然酵母パン教室

co bo

Instagram

ウインクッcobo_012

【@cobo_012】

自家製天然酵母パン教室
co bo 
HP☆
 

https://thestoryof-cobo.com

自家製天然酵母パン教室
co bo
専用 LINE@
レッスン情報・空席情報 配信中ウインクッ
◎こちらは配信専用です
 
お問い合わせは、
受付致します。

QRコードをクリックすると

co bo LINE@に接続できます青い鳥

もしくは 下記IDから追加できます

 

ID【@ujt9706f】