茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo
 
 
 
 お知らせ

4月の来週以降のレッスンを
全て中止させていただきます

ご参加予定だった皆さまへ
今朝から個別に
ご連絡させていただいております。


新型コロナウイルス
県内拡大の状況や
感染経路不明の情報を
受けまして改めてよく検討し、
中止とさせていただきます。

ご予定調整してくださった
生徒様方には本当に心苦しく、
私自身こんな時こそ
皆さまにお会いして楽しく
レッスンを行いたいと、
とてもとても楽しみに
準備を進めて参りましたが、

皆さまの健康と安全を第一に考え
このような苦渋の決断を
とらせていただきました。


ご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ありません。


コースレッスンは
5月再開を予定しております。
単発レッスンは6月再開を
予定しております。

これ以上感染が広がることなく
1日でも早く終息に向かい
自由で穏やかな日々が戻ることを
ただただ祈るばかりです。


"うつらない"
"うつさない"

私自身しっかり心がけながら
生活していきたいと思います。


皆さまどうかお身体ご自愛ください



 
 
バターロールco boバターロール
 
 
自家製天然酵母パン教室
co bo 

公式LINE

最新レッスン情報配信中♡

配信専用アカウントです

 

Instagram

@cobo_012

自家製天然酵母パン教室
co bo 
公式HP☆

https://thestoryof-cobo.com