茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo
 
 
サロンレッスンはお休み中です
⏩️詳細
 
昨日今日と、
過去レッスンメニューを焼きました。
 
 
ずんずんとイノシシのように
進むタイプの私は
我が家の定番パンを除いては
過去を振り返るのは珍しいことかも。
 
ほぼ過去は振り返らないUMAくん
振り返った方がいいこともありそうですが(笑)
 
 
昨日は2018年3月レッスン
お野菜パンの

Pane Vegetale!!

を焼き、
 
今日は今年2月のレッスン
ブリオッシュムスリーヌショコラ
を焼き、
 
過去の自分が作ったレシピをすっかり忘れて
久しぶりに焼いたら
なんだか新鮮なレシピに見えたりして。
 
 
ぐんぐん釜伸び
 
 
「リクエストレッスンしますね」
と言いながら
なかなか実現していないレッスンも
ちらほら。
ああ!
やりたいことがたっくさんお願い
 
とっても滑らかで
ふわっと軽いブリオッシュに
焼き上がりました♥️
ほろ苦カカオが贅沢😋
 

ピンク薔薇あなたのパンを美味しくするレッスンピンク薔薇

 
Lesson1
天然酵母パンをただの固いパンにしない秘密
⏩️詳細
 
Lesson2
ドライイーストでも
酵母パンの美味しさを再現できる!?
 ⏩️詳細

お話したいことは沢山食パン
ちゃんと続けますので♥
 
バターロールco boバターロール
 
 
自家製天然酵母パン教室
co bo 

公式LINE

最新レッスン情報配信中♡

配信専用アカウントです

 

Instagram

@cobo_012

自家製天然酵母パン教室
co bo 
公式HP☆

https://thestoryof-cobo.com