茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo
 
 
サロンレッスンはお休み中です
⏩️詳細
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 
 
特別公開中
 
 
微量イーストで作る
\とっておき
秘密のパンレシピ
~小麦本来の旨味を知る方法~
 
レシピ&動画レッスン詳細
 
 
公開した日の翌朝から
つくレポが続々と届いています!!!
 
ありがとうございます!!
 
感動💕
 
 
 良い色で
美味しそうです✨
小人職人さんたちに
癒されます💕


 2個焼きしてくださった方も✨
お子様に
「高級~!!」と
喜んでいただけたそう✨

ニコニコニコニコ
焼けたパンと一緒に
お子様達との笑顔のお写真を
送ってくださった方も💕

もう何度も
リピートしてくださったり✨

素敵なランチタイムに
焼いてくださったり✨

朝食に焼きたてを食べる贅沢✨
沢山焼いてくださいました、
オレンジピール入りで
アレンジも美味しそう✨

ほぼ初心者でも
動画で美味しく出来ました♥️
と言っていただけたり😊



続々と届く
「焼きました!」という
ご報告✨そしてご感想や
お写真のつくレポ😲

ありがとうございます!!

正直こんなに沢山の反響を、
頂けるとは思っていなかったので
本当に本当に嬉しいなぁ😢

「作り易く美味しいレシピ」💕
と言って頂けています。

パン作り初心者の方も
 是非挑戦してみてくださいね♪


ピンク薔薇
 
通常よく使われるイースト量での
パン作りに比べると
 
過発酵を気にすることなく
のんびりマイペース。
 
1日当たりの作業時間は少ないので
かかりきりにならず
意外と楽に作ることが出来ます♪
 
 
 
何より
生地自体を味わうことが出来る。
 
これぞ贅沢♪
 
 
 
BACK NUMBER
 

Lesson1

天然酵母パンをただの固いパンにしない秘密

⏩️詳細

 

Lesson2

ドライイーストでも

酵母パンの美味しさを再現できる!?

 ⏩️詳細

 

 

Lesson3

微量イーストで作る

\とっておき♥/

秘密のパンレシピ

~小麦本来の旨味を知る方法~

 ⏩️詳細

 
同じ材料を使っても
どれほど美味しくできるのかは
あなたの腕しだい♥️
 
さて一緒に腕を上げましょう✊
 
 
 
なんだか長期戦になりそうです。
 
ほんの少しだけ
ブログレッスンをしてみます。
 
気まぐれ更新になりますので
多めに見てくださいね(笑)
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

Keep Smiling

お家でパンを焼きましょう♥

 

バターロールco boバターロール
 
自家製天然酵母パン教室
co bo 
公式HP☆

https://thestoryof-cobo.com