茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo


🌿Collaboration Lesson🌿

アンティークショップ
&お稽古サロン
Country House K
⏩️shop
Kei先生の第4回目となる
コラボレーションレッスン🌹

今年はco boがお声かけ頂きまして
紅茶とパンのレッスンを
開催させていただきました✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ハイティーパーティー
 &
自家製酵母パン
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


18名様のご参加をいただきました
本当にありがとうございます✨

キャンセル待ちをしてくださった皆様
日程が増やせず申し訳ありませんでした🙇

ハイティーは本来カジュアルな
ティータイムですが
皆様のご参加でとても華やかで
素敵なひとときになりました♡

ピムス風のアイスティー🍸️
紅茶に合わせたローズバンズ🥖
季節に合わせた
初夏のキッシュやトライフル
とても賑やかなテーブルでした🥰


ピムス風アイスティー


アスパラやパプリカを使った
初夏のキッシュ


ヨーグルト酵母の
Rose Buns
紅茶に合わせた
スパイスとドライフルーツの
薔薇の形のパンです🌹


ポークの紅茶煮や
ブリューチーズなどのセリボリー


多品目の新鮮なサラダ


さくらんぼやベリーの
初夏のトライフル


英国ヒギンスのティー



お食事に合わせた
レーズン酵母の
ケシの実カンパーニュ


ご参加ありがとうございましたピンクハート

お揃いのエプロンでした♡

View this post on Instagram

🌿Collaboration Lesson🌿  アンティークショップ &お稽古サロン @countryhousek22 Kei先生の第4回目となる コラボレーションレッスン🌹  今年はco boがお声かけ頂きまして 紅茶とパンのレッスンを 開催させていただきました✨ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ハイティーパーティー & 自家製酵母パン ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 18名様のご参加をいただきました 本当にありがとうございます✨  キャンセル待ちをしてくださった皆様 日程が増やせず申し訳ありませんでした  ハイティーは本来カジュアルな ティータイムですが 皆様のご参加でとても華やかで 素敵なひとときになりました♡  ピムス風のアイスティー🍸️ 紅茶に合わせたローズバンズ🥖 季節に合わせた 初夏のキッシュやトライフル とても賑やかなテーブルでした🥰  #ハイティー#ティータイム#紅茶の時間#茨城県#那珂市#ひたちなか市#那珂市アンティークショップ#那珂市英国菓子教室#那珂市紅茶教室#ひたちなか市パン教室#茨城県パン教室#コラボレッスン#hightea#teatime#200thpost#naturalyeast#naturalyeastbread#raisin#Campagne#homemadebread#instafood#instafoodgram#foodlover#breadstagram

A post shared by 𝕔𝕠 𝕓𝕠⋆。:゚・*。:・*☽ (@cobo_012) on


自家製天然酵母パン教室
co bo 

公式LINE

最新レッスン情報配信中♡

配信専用アカウントです

 

Instagram

@cobo_012

自家製天然酵母パン教室
co bo 
公式HP☆

https://thestoryof-cobo.co