茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo


9月に入りました
ぐっと涼しくなりましたね🎇


そんな夏のおわりに

ターメリック香る
甘酒酵母の焼きカレーパン🌻

ずっと前からこのレッスンをやりたいとおっしゃってくださった方のリクエストレッスンでした。
このレッスン、
なんと3年前の夏開催のメニューでした。
こんなに長く覚えていてくださっていたことに感激しました。
3年も待っていてくださったんですね🙏

私も久しぶりに作りましたが、
スパイスに拘って何度も試作して作ったキーマカレーはスパイシーでパンチのある美味しさ🍛
カレーフィリングに少しの蒸かしたポテトを加えフィリングはホクホク触感、
焼きカレーパンなのでくどすぎず
でもコクのあるパンです。


View this post on Instagram

9月に入りました ぐっと涼しくなりましたね🎇 そんな夏のおわりに ターメリック香る 甘酒酵母の焼きカレーパン🌻 ずっと前からこのレッスンをやりたいとおっしゃってくださった方のリクエストレッスンでした。 このレッスン、 なんと3年前の夏開催のメニューでした。 こんなに長く覚えていてくださっていたことに感激しました。 3年も待っていてくださったんですね🙏 私も久しぶりに作りましたが、 スパイスに拘って何度も試作して作ったキーマカレーはスパイシーでパンチのある美味しさ🍛 カレーフィリングに少しの蒸かしたポテトを加えフィリングはホクホク触感、 焼きカレーパンなのでくどすぎず でもコクのあるパンです。 September entered, It became much cooler 🎇 At the end of such summer, We baked baked curry bread with turmeric scent. I made it after a long time, The keema curry recipe that I made a lot of trials with spices was a stable taste 🍛 #カレーパン#焼きカレーパン#パンが好き #自家製酵母#天然酵母#自家製酵母パン#甘酒酵母#麹酵母#ひたちなか市#茨城県#ひたちなか市パン教室#茨城県パン教室#おうちパン#手作りパン#てごねパン#breadstagram#breadlover#breadmaking#homemadebread#instafood#instafoodgram#foodlover

A post shared by 𝕔𝕠 𝕓𝕠⋆。:゚・*。:・*☽ (@cobo_012) on


自家製天然酵母パン教室
co bo 

公式LINE

最新レッスン情報配信中♡

配信専用アカウントです

 

Instagram

@cobo_012

自家製天然酵母パン教室
co bo 
公式HP☆

https://thestoryof-cobo.co