茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo


先日ディプロマパーティーがありました🥂

コロナもあり、
かなり延期になってしまった
ディプロマ最終回でしたが
無事3名さまが修了されました👏

パンにお菓子にお料理
何でもお得意で
多才な方々のクラスです✨ 

パーティーは
牛肉のプロバンス風煮込みや
ポルチーニのスープなど
キラキラな秋のテーブルで🍂








▷▷▷

♛ディプロマ最終回では
課題パンとして
レーズン酵母の
本格的なカンパーニュと

お好きな自家製酵母で
オリジナルレシピの
パンを焼いていただきます

課題のカンパーニュ
皆様の作品です✨




この2種のパンを焼くためには

自家製酵母からご自身で起こし、
無糖の高加水生地のカンパーニュを
立体的に焼き上げることが出来ること

そしてご自身でレシピを組み立て、
そのパンを狙い通りに焼き上げることが
出来なくてはなりません

何より難しいのは
パーティー当日に
その2つを提出しなくてはならないこと

かなり難易度が高いように
見えますが

ディプロマレッスンは
自然とこれらが出来るように
組み立てております

パーティーまでの
成形の練習や準備
そしてドキドキ感は
少し大変かもしれませんが

到達時での
達成感と自信
そして喜びは

何ものにも代えがたい経験です✨

今回はコロナ対策のパーテーションの
違和感を軽減するためキラキラ✴️を
設置してみました✨


View this post on Instagram

先週はディプロマパーティーがありました🥂  コロナもあり、 かなり延期になってしまった ディプロマ最終回でしたが 無事3名さまが修了されました👏  パンにお菓子にお料理 何でもお得意で 多才な方々のクラスです✨   パーティーは 牛肉のプロバンス風煮込みや ポルチーニのスープなど キラキラな秋のテーブルで🍂 ▷▷▷  ♛ディプロマ最終回では 課題パンとして レーズン酵母の 本格的なカンパーニュと  お好きな自家製酵母で オリジナルレシピの パンを焼いていただきます  この2種のパンを焼くためには  自家製酵母からご自身で起こし、 無糖の高加水生地のカンパーニュを 立体的に焼き上げることが出来ること  そしてご自身でレシピを組み立て、 そのパンを狙い通りに焼き上げることが 出来なくてはなりません  何より難しいのは パーティー当日に その2つを提出しなくてはならないこと  かなり難易度が高いように 見えますが  ディプロマレッスンは 自然とこれらが出来るように 組み立てております  パーティーまでの 成形の練習や準備 そしてドキドキ感は 少し大変かもしれませんが  到達時での 達成感と自信 そして喜びは  何ものにも代えがたい経験です✨  ディプロマ証書を お渡しするときは  私は毎回胸が熱くなり😢💕 皆様も目が潤んでいます😭✨  今回はコロナ対策のパーテーションの違和感を 軽減するためキラキラ✴️を設置してみました♥️ 次回はオリジナルパンのご紹介です✨ #パンが好き #自家製酵母#天然酵母#自家製酵母パン#ひたちなか市#茨城県#ひたちなか市パン教室#茨城県パン教室#第5期ディプロマパーティー#おうちパン#手作りパン#breadstagram#breadlover#breadmaking#homemadebread#instafood#instafoodgram#foodlover

A post shared by 𝕔𝕠 𝕓𝕠⋆。:゚・*。:・*☽ (@cobo_012) on


自家製天然酵母パン教室
co bo 

公式LINE

最新レッスン情報配信中♡

配信専用アカウントです

 

Instagram

@cobo_012

自家製天然酵母パン教室
co bo 
公式HP☆


https://thestoryof-cobo.co