茨城県ひたちなか市
自家製天然酵母パン教室co bo

次回単発レッスンの
新メニューは、
🆕甘酒酵母のふわふわバンズで作る
🍔ハンバーガーです🍔


ジューシーハンバーグ
&フライドポテトも
作る予定です♡



日程はまだ具体的にご案内できませんが、
ご案内出来る状況になり次第、
先行案内の皆様(上級酵母の会修了者様)、
LINE@にご登録の皆様から
ご案内させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します😊



自家製酵母パンって
旨味が強くて美味しいのに…
硬いパンというイメージ…

それを覆したくて教室を始めました。
試行錯誤を繰り返し
納得のいくレシピを作りつづけています📚️
だからco boの酵母パンは
ソフトなパンはしっかりソフトです✨
ハードパンはしっかりハードですが👌

昔ある方に
「レシピは財産なのよ」と
教えてもらったことがあります。

co boにいらしてくださる皆様の
財産となるような🍞
繰り返し作っていただけるような
レシピになりますように。

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

今月6日から19日の
県独自の緊急事態宣言
さらに8日からの31日の
「まん延防止等重点措置」の対象合わせ、
期間内に予定しておりましたレッスンの
延期をさせていただきました。
ご理解くださった皆様に感謝致します。
延期をさせていただきましたレッスンは状況を見て改めて日程のご相談をさせていただければと思います🙇

なかなか感染者数が落ち着きません😢
長い長い感染症との戦い…
ハードな日々を過ごされている
医療従事者の方々に深く深く感謝致します。
これ以上の拡大にならないよう
心して過ごしたいと思います。

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

赤薔薇

YouTubeチャンネル
『今日捏ねて明日焼くパン』では
微量イーストを使った低温長時間発酵の
パンレッスンをしています。

よろしければ
チャンネル登録&いいねボタン
よろしくお願いします♥

 




自家製天然酵母パン教室
co bo 

公式LINE

最新レッスン情報配信中♡

配信専用アカウントです

 

Instagram

@cobo_012

自家製天然酵母パン教室
co bo 
公式HP☆


https://thestoryof-cobo.com