こんにちは😃
ハーバリックヒーリングテント®︎のあるお店
アロマテラピー&スクール クラーレです!
ご訪問ありがとうございます😊

今日は、朝から蒸されたくなり、テントIN🏕
自分のインスピレーションでエロスを選びました

メディカルチャクラリスト 高木君与さんのブログより。


入って真っ先に感じたこと…


体が冷たい…
?!
違う…
いやっ…
自分に冷たくなってたんだ…

😭😭😭😭😭

長男が高校に入学し、日々追われてるあまり、自分を忘れていました。。。

まぁ、仕方ないのかもしれないけど、あまりにもがんばらないとー!って追い込みすぎてました💦

エロスは第2チャクラ
色々キーワードはありますが…
ふーむ。
今の私には、自分のニーズを、ギフトしてあげたいと思ったので…

おいしぃお野菜が食べたい!!
って感じたので、地元の美味しいお野菜買ってきてたっぷり頂きたいとおもいまーす笑






クラーレホームページはこちら