喜多方市 郡山市
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会
認定講師 酒井理恵です



今日はプライベートなお話ニコニコ

先日、息子と私の二人きりの時間を
作りましたピンクハート


二人きりの時間なんて滅多にありません。
妹が産まれてからは我慢することが
多くなった息子。


なんだか最近、反抗期ぎみでニヤリ
ま、それも可愛い反抗なのですが
毎日となると、さすがに私もムキーとなって
しまいます…



息子とゆっくりお話をしたくて
気になっていたカフェへ行って来ましたショートケーキ


静かな店内で息子とゆっくりお話をして
美味しいケーキを食べて
2人共、ニコニコにラブ


そして夜には息子の大好きな
ベビーマッサージを念入りにピンクハート


スイーツとベビマのWの癒しで
息子はリラックスできたようでしたお願い
その嬉しそうな息子を見て
私は更に癒されたのでしたラブ


ベビマで親子のコミュニケーションルンルン
最高ですっピンクハート


最後にカフェのスイーツチョコカップケーキ





喜多方市 カフェ.ド.フランベさんショートケーキ

息子チョイスのロールケーキ
イチゴの香りいっぱいのロールケーキは
絶品でしたラブ

イチゴ2つは
サービスしていただきましたピンクハート
ラッキーキラキラ


ということで
お子さまのプチ反抗期には
是非、スイーツとベビマをお試しあれハート