エステの先生のミューちゃんが元旦に
天国に旅立ちました。


十二月に行った時、
ミューちゃんが出迎え、見送りをしてくれました。
そんな事は初めてでした。


それまでは去年、やはり天国に行ったクロネコちゃんが
顔をいつも見せてくれて、ミューちゃんは
たまにくるだけでした。

二十三歳のミューちゃんは
若々しく、元気でちび太の目標でした。


私がエステにいき、しばらくして先生からミューちゃんがご飯食べないと連絡があり、

病院に連れて行ったら水分不足で
点滴したら大丈夫になったと聞き安心してました。

ちび太も一度具合悪くなってから5日お気に点滴にいき、お薬も毎日飲んでいます。

だからミューちゃんも大丈夫だと思っていましたが、大晦日からまた食べなくなり

そのまま、眠るようだったそうです。

二十三歳、本当に頑張りました。

家族としてずっと一緒に生きてきた先生の気持ちを考えると、辛いです。

近々ミューちゃんにお花を持って会いにいきます。


ちび太は今のところ、食欲旺盛、
今日も少しですが体重増えました。


大事にしていきます。