ネットを通じて知り合って一度も会うことは出来なかったけど、
私は彼女を友人だと思い、彼女もそう思ってくれていました。
彼女は重い病にかかっていて、余命を頑張って乗り越えていました。

亡くなったあと、お姉様から
彼女の闘病や病状が詳しく書かれました。

びっくりしました。

そこまで深刻な状態だったとは!


私とやりとりしている彼女はそれを感じさせませんでした。


お互いにプレゼントを贈り合いました。

手先の器用な彼女からのコインケース、
センスが良くて可愛いくて、

いつか東京で猫カフェをやったら
置きましょうね!と言ったらとても喜んでいました。

翔子のコンサートに行けることを目標にして頑張る!

と言ってました。

ミラクルキャットが東京に移転が決まりました。

ミラクルキャットのどこかに彼女の作品を飾りたいと思います。

鎮痛剤を点滴する直前まで
もっと頑張りたい、ありがとうと言ってた彼女。

いつか会える日がきたら
本当に頑張った!

出会ってくれてありがとう!

と言いたいです。

追伸

ミラクルキャットのお見合い三匹は
万が一貰い手いない場合は東京のミラクルキャットにきます。

ご安心ください。