この数日、素敵なお誘いがいくつもありましたが
風邪薬を飲んでひたすら寝てました。

ひきこもりだったせいか、

今日久々に出かけたら地下鉄降りてから銀座で迷子になりました!

おまけに太陽が眩しい!

毎年恒例の帝劇

いつも香港からくる美香ちゃんと行きます。

待ち合わせも恒例の三越、ダデュレ!

高いけど、大好きなサンドイッチ!



また、パリに行きたいなあ。

今年の帝劇、ジャニーさんの演出ではないのかな?

なんとなくいつもと違う感じを受けました。



終わった後は必ず帝国ホテル。

お友達も加わって楽しくお喋り。

上高地帝国ホテルのメニューがあったので

オニオングラタンスープを頼みました。

美味しかった!


その他たくさん食べたら、
毎日寝てたから睡魔が!


久々に外出して、美味しいものを食べて
大好きなお友達に会えて幸せな一日でした。


美香ちゃんとは三月香港で再会します!

三月香港ツアーにいかれる皆様よろしくお願いします。