ハブボックスの『ぽろゆし』 | こちんだ日和

こちんだ日和

沖縄でデザイン

$こちんだ日和-ポロゆし1




HabuBoxが満を持して提唱する、
オキナワン アクティブ ビズ & リゾートウェア
ぽろゆし』が誕生しました!

活発に働くビジネスマンの仕事着としても、
そして休日のレジャーにも最適な、総柄ポロ
アロハの様なカリユシの様な…
どちらでもない新しい沖縄ポロスタイル
それが、ハブボックスが提案する『ぽろゆし』です!



$こちんだ日和-ポロゆし2


父の日にもピッタリ!

『ぽろゆし』は、ネット通販でも買えます!
購入したい方はこちらをクリック


HABU BOX ぽろゆし購入


暑い夏は、アイロンいらずのケアレス『ぽろゆし』で、爽やかに決まりだね!





名嘉恵利子



↓見るとこ満載!こちらもよろしくね↓

AKARA

LEQUIOSIAN

BOKUNEN OFFICIAL WEB SITE

HABUBOX

Designers Habulog

アカラギャラリーオフシャルブログ

maru陽より