にぎわいマルシェで出展されている方に
オーダーして頂きました✨

表地持ち込みで3点も!
イベントでもポーチをお買い上げ頂き、
オーダーもしてもらって本当に嬉しいです😊


とっても素敵な布地で、
デニムを合わせて大人っぽくしてみました!





サイズご指定だったのですが、
バランスのよい形にできました。
イメージもぴったり!

とっても楽しみにして頂いてるので、
私もお渡しするのが楽しみです!!
気に入って頂けるといいなぁ。。


あと、こちらはお友達の分ということでオーダーお受けしましたファスナーポーチです。


手帳などを入れてお使い頂くとの事で、
横幅が23センチ程あります!
このくらいのサイズってあまり見ないのでいいかも✨


たくさんのオーダーぁりがとうございました!


***委託先***

12月をもちまして委託を終了致します。
残り1ヶ月ですが、ぜひご来店下さい!



最後までご覧頂き、ぁりがとうございます!

cochoLabo*


handmade_cocholabo@yahoo.co.jp
Instagram→cocholabo.mii