今日はベビースタイのご紹介ですクマ



昨年のベビースタイは肩の方で留めるタイプでしたが、

今年からは首の後ろで留めるタイプに変えましたぁちぃちゃん



女の子用 6点♡




男の子用 3点☆



切替の位置や、丸みは今までの物と同じ感じにしましたが、

ボタンの留める位置が変わるだけでも

だいぶ印象が違ってみえるような気がします!!


画像では変わりませんが、実は

6重ガーゼだったのを8重ガーゼにしたので吸収量もUPきゃー・ピンクマ


より使い勝手がよくなったと思います!



デザインもバンダナ風のも作ってみようかなと思っています♪

スタイを作ると、可愛いガーゼが欲しくなって、

今いろんな柄を探し中!!

素敵な柄が見つかるといいなぁのーまる





 ***




オーダー、お問い合わせは

  ⇒   handmade_cocholabo@yahoo.co.jp


Instagram

  ⇒ cocholabo.mii