今日は風が強いですね💦
砂埃もすごくて目が痛かった😵

***


最近、作業がスムーズに進んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後日告知させて頂きますが、
3月末にイベントをもう1つ出ることになって、イベントが続くのでいくら時間があっても足りなーい!!笑

自分で決めたことなので頑張ります‼️


さて、今日はよだれパットのご紹介です。

手縫いの作業が終わって完成してるのが一つなのですがσ^_^;


マジックテープなので取り外しの際に、
引っ掛けないように気をつけないといけないですが、
しっかり留められるので、抱っこひもにつけてもヨレたりせず使いやすいと好評です✨

いつもイベントでは3つほどしかお持ちできないのですが、
3月4日の若葉ウォークのイベントは、
今年初なのでたくさんお持ちできると思います!

ぜひこの機会にどうぞ♡




☆出展イベント☆


3月12日(日) 10:00〜16:00
にぎわいマルシェinウニクス川越



***


オーダー、お問い合わせ
→ handmade_cocholabo@yahoo.co.jp

Instagram
→ cocholabo.mii