U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

今朝のお布団リセット

先日お友達が

遊びに来てくれました❣

その方に朝起きて

一番はじめに何するの?

と聞いたら

お布団のリセット✨

ぇぇぇえっ?!

そ、そうなんや😂

私は適当にリセットしてました😂

見れるもんではありませんでした😂

その方に教えてもらったことを

実践へ❣

素直で賢くて可愛い私😂

#お布団リセット✨

あなたも明日から❣

Happy&Enjoy✨

#素直は可愛い
#ピンクのシーツを見た目があれなので取りました
#かたづけのきょうかしょ
#思いついたのでアメブロに綴って行く予定
#朝起きて一番に何をしますか
#私は歯磨きでした❣
#お片付け
#オンライン片付けアドバイザー