おはようございます。



Clean Beauty

清く美しいと書いて

清美(きよ美)と申します❣






私のブログにお越し下さり


ありがとうございます❣



今日あなたは誰を応援をしますか?

私は今日も全世界の人を応援してます❣


音楽を聞く中で

気持ちを上げたいとき

“お前は ば○ だ”ショボーン

“お前には 無理 だ”ガーン

そんな言葉が歌詞から流れてきたら

あなたは聞きますか?



聞きたくない音楽を

聞かなくて良いからねウインク

今朝

流れてきた音楽が

私の心を癒やしてくれましたラブ


最近の音楽アプリや動画アプリ
聞きたい音楽が観たいものが

あなたが聞いてる良く似た音楽が流れてくる機能て、めちゃくちゃすごいね❣


今日はクリスタルボウル✨
なんかよく知らないけどてへぺろ

お友達のお友達が奏でて心を癒やしてくれるそうです❣

今日どうなったら最高?
“楽しく心を癒やしてくれた友達に感謝❣”


今日も
あなたを応援してます❣



お家まるごとお片付けサポートメニュー


オンラインお片付けやリアルでお片付けの

お仕事をやってます。




お客様のビフォーアフター






お片付けメニューはこちら






Happy&Enjoy✨