いつもこのブログを見ていただき
ありがとうございます❣

洗濯物を片付けながら
ブログ更新しています笑い泣き




#さてさて
#今年も年末という物がやってきました

明日
2021年
12月27日
16時45分17時15分

こどもからおとなまでの
かたづけのきょうかしょ
二度と散らからない片付け方の
InstagramLIVE配信やります❣

これを覚えてしまったら
二度と散らからない脳
になってしまいますが
大丈夫ですか?

片付け方がわかられば
どんどん片付けたくなりますが
大丈夫ですか?

本当に片付けたい方だけが見てくださいね✨

アーカイブ残しません。

かんたんれしぴくらいに
かんたんな片付け方なので

何度も配信やってみようかな?と
思ってます。

やる度に違う事を言えませんので、アーカイブあればええんちゃうの?となりますが😂

小心者の私のチャレンジに
お付き合いください❣

今日の動画を見てのご質問にも
お答えしますので

ご質問ある方はDMください❣
写真を送って貰ったりすれば
サクッとお悩み解決もできますよ❣