こどもからおとなまでのかたづけのきょうかしょの


きよ美です❣



こちらのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます❣



今日は片付けをやれば人はどうなるか?

のお話です❣


クライアント様からご依頼を受けて
お話を聞きます。

すると皆様辛そうな、しんどそうな顔でお話されます。


そりゃそうだ❣

それは当たり前だのクラッカー🎉

だがしかし

皆様最後には笑顔が溢れてます❣

それは

なぜ(・・;





片付けでどうなるか?





毎日その場所を見るだけで





笑顔☺


になります❣





人は24時間生きてます。


その中で笑顔の時間が増えると


笑う門には福来たる❣


24時間の中で笑顔になる時間を増やしませんか❔











片付け相談ご案内






無料オンライン体験お話会60分

おひとり様1回限り





    

お片付けメニュー




ご相談はLINE公式登録してくださいね❣


お友達募集中⇈