おはようございます❣

こどもからおとなまでの

かたづけのきょうかしょ

きよ美です✨

↓こちらの続き

☆好きな物を置いておく
☆大切な物を置いておく
☆必要な物を置いておく

ということは

それ以外いらない飛び出すハート

そうは言っても選び方ですね❣


洋服の選び方は…。


ポイントは三つ❣

一つ目は

その服で大好きな人と出かけられますか?
その服で元カレに会えますか?
大好きなアイドルと会えますか?

毎日大好きな人と会える服は
自分がうきうきする服ですよね✨

二つ目は

1週間フランスへ
1週間ドバイへ
1週間旅をする時に
沢山写真を撮ると思います❣

そんな時にどんな服で写真を撮って残したいですか?

最近では写真を残すよりも
SNSなどに投稿ですね❣

ワンシーズン1週間分あれば大丈夫❣

それを考えるのは自分自身❣
それを着るのも自分❣

結果自分らしく大切な物を選んでください❣

三つ目は

毎日着ていても大丈夫❣
(季節限定)

大好きな服なら毎日着てください❣

子供さんがいらっしゃる方なら
子供さんが毎日着たい服を着させてあげてください

誰も毎日着てると言わない限り
なんにも思いません。
何か思われる事があるかもですが
それは
相手の考え方

あなた以外の相手は全人類では70億人
70億人の考え方を尊重して生きるか?

自分の意見、自分の気持ちを尊重して生きるか?

決めるのは



あなたです❣


今日も素敵なあなたに

Happy&Enjoy✨

✱写真は昨年買ったコート
めっちゃめっちゃお気に入りなので毎日着ています❣