こどもからおとなまでの

かたづけのきょうかしょ

きよ美です❣

ちょっとピンぼけですな爆笑

キンパ味風の明太子としば漬けの巻きずし

先日教えて頂き

お家で復習しました❣

とっても美味しくできました❣


お片付けのお友達が

お茶会をされます❣

すごく素敵な方で

さっぱりして、とってもお話しやすい

楽しい方です❣

ぜひお時間合う方は

どうぞ❣






こちらもお片付けのお友達の投稿です❣



私の初仕事はこちら

↓↓↓


私のお仕事ビフォーアフター

↓↓↓


お片付けご依頼メニューは

↓↓↓

今日も素敵なあなたに
Happy&Enjoy✨

きよ美の公式LINEはこちら↓