きよ美です❣


U。・ェ・。Uノ~コンバンワ


お片付けで
とっても嬉しいお褒めの言葉
頂きました❣



1日は24時間

大きな家も小さな家も

どんな家も

24時間

あなたは何をしたいですか?

私は掃除をしない毎日と
綺麗な家を望んだ❣

家族がいる中なのに
家族に手伝ってと言えなかった。
言わなかった。

散らかった家が悪いと
散らかった家を作った
私が悪いと

思ってました。

ただ片付け方を知らなかっただけ❣

被災したら
お茶碗一つ
コップ一つ
お皿一つ
歯ブラシ一つ

どんな人でも
同じだけの物で
生活できるんです✨

私は7月19日で20,000日生きます❣

残りの人生を
誰かのために生きれるなら
この片付け方を

片付けで悩んでる人に
伝えたいです❣

二度と片付けの事は考えなくて良い人生なら

あなたはどんな
生き方をしたいですか?



片付けさせて頂きました❣


きよ美は片付け出来なかった


基本的なメニューはありますが
ひとりひとりに合わせたメニューもあります❣

ご相談(無料)お待ちしてます❣


公式LINE登録された方は
30分無料オンライン片付けさせて頂きます❣

30分で小さな洗面所片付けできますよ❣
↓ポチッ


Happy&Enjoy✨