ごきげんよう


こどもからおとなまでの

かたづけのきょうかしょ


オンライン片付けアドバイザー

きよ美です。


昨日の続きです。




昔から


“常識”や“整理整頓”という言葉が嫌いでした。


嫌いな上に


“女のくせに”“大人のくせに”


ホンマに周りの声が嫌でした。


でも


それは


私の心の中の声でした。


ただ自分を責めていた。


自分の頭の中の声がうるさかった。


その自分を責める事をまずやめて見よう。


必ず片付く方法はある❣と


そんな自分にOKを出せたら


片付けを教えてくれる先生が現れた。


駄菓子菓子


その片付け方ではリバウンドしました。


その後に理解出来た片付け方を


お伝えします❣



長くなりましたので


また明日❣


ちゃお✨


公式LINE登録お待ちしてます❣

オンライン片付け1時間 定価20,000円を
初めてのお客様に

30分無料オンライン片付けプレゼント🎁

 

☆30分で小さな押し入れ片付けできて
片付け方が理解できます🎵

 

 

Happy&Enjoy✨