Happy理論的な考えで
心が整った事で
片付け出来ました❣


こどもからおとなまでのかたづけのきょうかしょ
オンライン片付けアドバイザー
おのえきよ美です。

私のタイミングと
私の中の本当のタイミングの

差が無くなれば

最高のタイミングで

最高の心の震えが起こり

ちゃんと理解出来た❣



それは

悩みたいときは悩めば良い❣


そして


決断して行動したら

目の前の現実を見る❣


それは

安心であったり

不安であったり

共感であったり

違和感であったり



私のリアルな出来事で

予定を聞いた時点では

2つの日にちがあり

①と②の時に


②を選んだはずが

①の行動をした


そしてその時

“人生は一度きり”


②を選んだはずが

結果①の行動は


今の自分が本当に感じる案件❣


そこに何かあると思っても良いし✨

何も無いと思っても良い✨


私は①の行動をした事で

自分の感じる案件が


わー!

と繋がる時


心が震えた❣


そして

それは最高のタイミング❣


でやってきたのでした❣





 

 

公式LINE登録お待ちしてます❣

オンライン片付け1時間 定価20,000円を
初めてのお客様に

 

30分無料オンライン片付けプレゼント🎁

 

☆30分で小さな押し入れ片付けできて
片付け方が理解できます🎵