残席2名様


ごきげんよう♫ 


こどもからおとなまでの 

かたづけのきょうかしょ 

おのえきよ美です✨ 


ご無沙汰ぶりぶりの公式LINEでごじゃります❣ 


皆様いかがお過ごしですか? 


2023年もスタートして半月越えました✨ 


スタートにふさわしいお茶会を開催させて頂きますねんのねん❣ 


ちょいちょい言葉がおかしいですが😂 

そこはスルーで😂😂😂 


という事で 募集中です✨ 


皆様お誘い合わせの上(後お席2名様) ご参加くださいませませ❣ 



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

“片付け出来ないわけがない” 

新春お茶会 開催日時 

2023年1月29日(日) 

午前10時から11時 

お代は1000円ポッキリ 


このお代で片付け出来るなんて✨

奇跡でも何でも無いんですよ❣ 

かんたんに誰もが片付け出来るんです✨

 

ポイントがあるんです! 


そのポイントを忘れてるだけ 

忘れているとは? 

もうちゃんと貴女に知識は備わっているから それを思い出すだけ✨ 


そして1番必要なのは “楽しむ” 

わいわい楽しく三人のアドバイザーとお話するだけで 嫌な気分だった片付けが 楽しく、やりたくなる片付けに変わります❣ 

そこの貴女✨ 


この機会をお見逃し無く♫ 



Happy&Enjoy