ご立腹 | 桜日和

ご立腹

一回の食事抜きや減量、フードふやかし作戦もむなしくゆるい便から進展しないのでいつも優しい俺が心を鬼にして24時間絶食活動。

{6D7B258B-648A-420B-89CE-7EF2CFB757FD:01}
夜はそーでもなかったが朝は猛抗議。そらそやわな。
それに留守番を1日させるのにご飯抜きは僕自身もかなり抵抗があった。どーなるやらと思っていたが便がゆるい以外は元気そのものなのでなんてことはなかった。

{F1CD425B-1B65-4216-9F9B-C35F707003AC:01}
米が消化をゆっくりにするらしいので手作り飯。


{CAD70495-BBA8-44F1-95B2-D7FEA2F3079F:01}
食に執着があるだけにスゴイ勢いと完食後の余韻 。食べてる間に作り置きを準備。


{3EF7FFF1-6119-45AD-BB91-553BA64CFDF9:01}
おっ、食べたか。美味かったか?俺の作る飯は美味いと決まってるからな。これで長引くなら病院だな。



{0DD63E48-80CD-47A4-9E9F-22F044E39D0C:01}
とにかく早く良くなるように。