量の話 | 桜日和

量の話

体調不良により先週から手作り食のラン。食べたものがしっかり体内にとどまってくれているようで便も少しづつ回復しています。

{987097F1-A33D-4397-ABDD-FADE4C42DB55:01}
フードにも原因ありか?と気にしだしたらキリがないのでいっそしばらく手作り続けようかと思っていますが…適正量がググってみても頭の大きさだとか、カロリーがとかうんちの感じを様子見てとか。そりゃそーなんだけどイマイチよく分からない。

{0A23B5E6-2FCB-4FB5-9FDD-103CBC12524E:01}
で、手作りされてるみなさんとこはざっくりどのぐらいの量をあげておられますか?あと、これ気にした方がいいよ~ってこともあったら教えてくださいね。

{8536104B-C5A6-4483-8B5D-80EA68D1CEDB:01}
お昼はニンナナンナさんで生姜焼き定食。これはわたくしの適量。例のラーメンは明らかに食べ過ぎでございます。

{51E312CF-0B08-4300-9874-DAAEA226292F:01}
隣で文句たらたらですが。




{AD1A56D0-AB69-440A-ADE7-3EBF508E0A15:01}
年の割には元気やとは思うけどどうせなら出来るだけ長く健康でいて欲しいしね。