さてブログタイトルの通りですが、、

MARUTEの正式なテスターになりました!^ ^

MARUTEと言えば、、


{575CEA83-BD65-45D6-90C9-F9033BF8E732}


ご存知羽丸ですね!!^ ^

今年は取扱店も増えたようで、より皆様の手元に届きやすくなってると思いますので是非ともよろしくお願いします!

今後はMARUTE製品のアナウンス、釣果、開発中のルアー、新作等の更新をどんどん行っていきます!


ただ僕も釣り人なので、自分の使いたいルアーは使いますし、ワームの釣りもします!

今までの自分のスタイルを崩す事なくやっていきたいと思っています^ ^

釣りは楽しいのが1番ですもんね!



次回はMARUTE新作の、、

マルハタマシーン麦

について書きたいと思います!!!^ ^