うるうるぷるぷる リップ用美容液 | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!





みなさんはリップメイク
どうしてますか(*´∇`*)?



口紅?グロス?色つきリップ?



今日紹介するのは
11月21日に発売されたばかりの



インテグレート RD515
ガールズキッスジェリー 6.5g 800円




まるで「つけ唇」
心をキュンとさせる恋のスパイスの香り



つけた瞬間にあれも縦じわも見えない、うるんぷるん唇が続く



塗るだけで自らふくらむ性質を持ち
「つけ唇」のような
仕上がりを実現する形態記憶ジェル膜




つけている間中、美容液パック!
美容液成分の贅沢配合×ジェル膜のパック効果で
リップクリームいらずのなめらか唇に






先端斜めカット形状で、輪郭まで綺麗に描けます
しかもふたが上から見るとハートの形♥




とっても可愛い♥




テクスチャーは少し固めで
下地にリップクリームなどで
整えてから使うといいと思います



早速使用してみました♥




私もともと唇の色が悪くって
うまく口紅の色がでなくって
悩んでいました((T_T))



コンシーラーで消しても
色付きリップ使っても
結局納得のいく唇に出来なかったのですが、、



さすがつけ唇!
色も綺麗にカバーでき、
テクスチャーが固めなおかげか
グロスのように緩くなく
つけていてもとても軽くベタつきません!



唇がもともとぽってりな唇だと
錯覚してしまいます(*´∇`*)






11月21日新発売!!
INTEGRATE ガールズキッスジェリー



とってもオススメです★
是非使ってみてください♥

資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中68f671c03c5cf7ce44db65bc&c=21d8e6a2c7adf57d13d797664c6e94d7c32a0067&p=cb52d2a1901d500a29c5f0e593491eeb&l=0 alt=ポチカム参加中 />




coco