キングダム アクアエマルジョンファンデ | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!




今ファンデーションも
変わりつつあり、
リキッドファンデーションや
コンシーラーを重ねて使うより
BBクリームやCCクリームなどが
主流になってきましたね♡

時短にもなるし楽ちんなので
忙しいママや朝時間がない方には
もってこい!ですよね♡


BBクリームやCCクリームも
いいですが、
私がオススメするのはこちら!


キングダム
アクアエマルジョンファンデ
spf22PA++ オークル101 1,900円



これひとつで
ファンデーション+コンシーラー+スキンケア

毛穴カバーするのに厚塗り感ゼロ!!
ひと塗りで毛穴、ニキビ跡を
しっかりカバー!!

汗、皮脂に強いウォータープルーフ処方
長時間崩れにくく美肌が続きます♡

スキンケア効果
水+うるおい成分+ミネラル成分85%配合



専用のパフとパフケースが
付属されています♡




このパフがまたすごく
モッチモチで気持ちいいんです♡♡
すごくしっとりしてるんですよ(*´∇`*)




パフの3分の1程にファンデをつけ
頬の内側から外側へ優しく伸ばします。

崩れやすいところはうすーく。

毛穴や気になる部分にはポンポンと
優しく叩いて塗ります。

目の下のクマや小鼻の赤みには
指で直接伸ばして塗ります。



すごくしっとりし、ツヤのある肌に
なりました♡
なんだろう、、濡れ肌?
とにかく艶っぽいジューシー肌に
なりました♡♡♡


気になる方は上から
ルースパウダーを重ねると
化粧の持ちもアップします♡


忙しいママさん達、、
これで楽しちゃいませんか(*´∇`*)?






coco