噂のプラセンタ!肌が生き返る? | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!


芸能人多数愛用の噂のプラセンタです!
私の大好きなブロガーさんも
使っていてとても気になっていました♡

一週間使用してみたので
レポします♡




プラセンタ リフトクリーム
65g 2,924円


□元気なハリが欲しい
□乾燥が気になる
□年齢サインが気になってきた
□もっと透明感が欲しい
□オールインワンコスメが気になる

このどれかにチェックが
入った方は是非使ってみてください!w

今話題のプラセンタ♡
このプラセンタには13種類もの
美容成分が含まれています(*´∇`*)


それに一番おすすめしたいところは
コレひとつで6つの機能!

化粧水、美容液、乳液、クリーム
保湿パック、化粧下地!


忙しいママにはもってこいです★
パパっと塗る事が出来ます!






乳白色のとろっとした乳液のような
テクスチャーです。
だいたいオールインワンコスメって
クリームの容器に入っているイメージ
だけどこれはチューブタイプなので
使いやすいです。




洗顔後の肌です。




たった1分!笑
肌に優しくマッサージするように
伸ばしていきます。
コレひとつなのにしっかり保湿
されます♡

ベタつきもなし!




朝もコレひとつで化粧下地まで
終わっちゃいます(=`ェ´=)
楽ちんすぎてやばい!
これだからオールインワンコスメは
やめられない♡♡♡

オススメなので使ってみてくださーい♡


coco